エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

貸し切り⁉️

 

こんにちは✨😃❗エゾスマです🎶

 

先日、家の近くの某居酒屋に行って来た。

 

ホントは中華屋に行く予定でしたが少し遠くて時間がなく断念。

 

居酒屋に六時頃入ると、客が誰もいない😲

 

凄く広い店内にうちら家族だけ。

 

店員も覇気がない😑

 

そういう状態が一時間続きました。

 

大きな声で話せないというか普通の声でも目立つのでヒソヒソ話しながら食べました😅

 

お通夜か😰と思うぐらい。

 

お通夜より静か(笑)

 

地元でなければ気にせず普通に話すけど…💦

 

そして、うちらしかいないのに頼んだものが出てくるの遅い🐌💨💨

 

最初の生ビールも泡が多すぎでガッカリでしたが今月中は一杯199円らしく、ならいいやと…(笑)

 

普段は多くても二杯しか飲まないけど三杯飲んでしまいました🍺😀

 

 

食べた料理の一部


f:id:ezosuma:20200117083317j:image

 

インカパープルというジャガイモのじゃがバターが美味しかった😋🍴💕

 

あまり期待しないで頼んだ馬刺しも凄く美味しかったです😊

 

生ビールも安いし、会計時クーポン提示で10%オフになるし良かった😀

 

結局一時間ぐらいしてうちらの横の席に女性四人組が来て、帰る頃にその隣に二人組の夫婦らしき人が来ただけ。

 

居酒屋なのに完全禁煙だから空いてるのかな❓と思いました。

 

来月から生ビールも通常金額に戻るし、しばらくこの店は行かないだろうな〰️💦

 

たまたま空いていたのか、それにしてももうちょっとお客さん入っても良さそうなもんだけど大丈夫かと心配になりました😅

 

生ビール199円でこんなに空いてるんだから😨

 

とても居酒屋とは思えない空間で静かな食事となりましたが美味しく頂きましたとさ😀

 

それではまた~👋

 

 

 

サッポロ 黒ラベル<黒> [ 350ml×24本 ]

サッポロ 黒ラベル<黒> [ 350ml×24本 ]

  • 発売日: 2019/11/06
  • メディア: 食品&飲料