エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

サマンサホイッピンドーナツ🍩

 

こんにちは✨😃❗今日も休みのエゾスマです🎶

 

今日は床屋に行くので10時に家を出ようとしたらバーさんが出てきた。

 

「今日はスタミナ太郎に行くんだ‼️」と喜んで言ってきた。

 

バーさんの友達と月に一回の恒例行事😊

 

食べ放題バイキングで好きなものを好きなだけ食べれるし高齢者割引あるし、好き嫌いの多いバーさんにはもってこいの場所みたい。

 

どこに連れて行っても「太郎のほうがいい‼️」といった感じ😅

 

そこよりうまいはずなのに💦

 

でも嬉しそうな顔を見ると安心というか、一日中寝てるよりよっぽどいいんでこちらも嬉しいです😀

 

デイは休むけど太郎のときは絶対具合悪くならないんだよな~(笑)

 

でも毎年一人ずつ参加者がいなくなってる(他界)ようだし、月に二回でも行ってもらいたいです😅

 

 

床屋に行ってスッキリして家に帰ってからは雪かき💦

 

夜から今朝までにかけて今年一番降ったかな⁉️❄️

 

それでも全然大したことないけど、いい汗かきました。

 

毎日なら嫌になるけど今年は少ないのでホント楽です‼️

 

雪かき後は、年始に頂いたドーナツを食べました🍩🙌

 

 

サマンサホイッピンドーナツ


f:id:ezosuma:20200116150148j:image


f:id:ezosuma:20200116150200j:image

 

油であげずに仕上げたというヘルシーな焼きドーナツ🍩

 

黒糖マロン・パンプキンキャラメル・紫芋ポテト・グランベリーショコラ・栃乙女・バニラシュガーの六種類♥️

 

今日はパンプキンキャラメルを食べてみたのですが美味しかった~😋🍴💕

 

妻は栃乙女が美味しかったと言ってました。

 

昨日、バニラシュガーを食べて私の食べる分はこれでなくなりました😅

 

今度はミスドピエール・エルメのコラボのドーナツを食べてみたいです🍩

 

かなりうまいらしいですよ~‼️

 

それではまた~👋