エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

海苔味噌ラー油🍚

おはようございます☀️😃❗エゾスマです🎶

 

先日、千葉の友達にかなり前にもらって楽しみにしていた 「海苔味噌ラー油」 を食べました🙌

 


f:id:ezosuma:20191208134932j:image

 

あったかご飯で食べてみた😀

 


f:id:ezosuma:20191211040113j:image

 

 

うまい‼️

 

 

思ったほど辛くないな~と。

 

しかし、しばらくして辛さがきました‼️

 

ほどよい辛さでご飯がすすみます😋

 

これがあればおかずなしでモリモリご飯食べれますね😊

 

他に炒飯、納豆、冷奴、餃子にも合うとのこと‼️

 

今度試すのが楽しみです😀

 

 

そして、今日は休みなので午後から息子とキャッチボールをしに農試公園ツインキャップに行ってきます⚾

 

息子の練習とわたしのダイエットの一石二鳥😀

 

いい汗かいてきます‼️

 

 

先日届いたグラブケース。

 


f:id:ezosuma:20191211040317j:image

 


f:id:ezosuma:20191211040339j:image

 

息子へのクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨

 

少し早いですが渡しました😅

 

息子 「あっ、これ知ってる‼️」

 

使ってる人いると💦

 

でも喜んでくれました😀

 

部屋とかメチャクチャ汚いけど野球道具の手入れだけは言われなくてもしっかりする息子😊

 

喜んでくれて嬉しいです😀

 

 

 

 

それではまた👋