エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

コンビニスイーツ🍮 7ELEVEN

おはようございます☀️😃❗エゾスマです🎶

 

知人が、「セブンのプリンが美味しい‼️」

 

と強めに言うので、昨日仕事帰りに買ってしまった😅

 

 

イタリアンプリン


f:id:ezosuma:20191209181822j:image

 


f:id:ezosuma:20191209181840j:image

 

チーズケーキのようなプリンと聞いて食べてみると…

 

 

確かに‼️

 

 

プリンのようなチーズケーキとも言えるかな⁉️😅

 

普通に美味しいです‼️

 

でも期待度が高過ぎたかもしれませんし、

元々プリンはあまり好きでないのもあり思ったほどではなかったかな💦

 

妻と子供は凄く美味しいとのこと‼️

 

プリン好きの人はそうなのかな⁉️

 

新発売で人気商品みたいなので皆さんも食べてみては⁉️😀

 

 

さて、インフルエンザの息子もやっと治り、今日から登校と思っていたら…

 

 

学級閉鎖😱

 

 

木曜日まで休みと昨日学校から電話がありました。

 

治ってからの休み、しかも原則午後3時までは自宅にいないとならないって辛いよね💦

 

勉強頑張ってもらえたらいいのだけど😅

 

 

皆さんもインフルエンザに気をつけてくださいね‼️

 

それではまた~👋