エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

お見舞い~焼肉屋🍗

おはようございます☀️😃❗エゾスマです🎶

 

昨日はバーさんの見舞いに行って来ました。

 

点滴も外して元気そうです😊

 

あとは薬の調整だけみたいです。

 

うちらが行ったら嬉しそうでテンション上がってました😅

 

見舞いのあとは病院のすぐ近くの焼肉屋へ🙌

 

これがメインで来た感じ💦

 

5年ぶりぐらいに来る焼肉屋

 

ここ美味しいんです‼️

 


f:id:ezosuma:20191212230003j:image

 

6時頃に行ったので混んで待たされるかと思ったのですが入れました🙌

 


f:id:ezosuma:20191212232524j:image

 

他にもたくさん食べてしまいました💦

ご飯はてんこ盛りで足りなくて普通盛り追加😅

 

息子の体を大きくしたいと思ってるのにわたしがどんどん大きくなってます💦

 

 

赤肉メロンシャーベット


f:id:ezosuma:20191212232810j:image

 

 

カタラーナ


f:id:ezosuma:20191212232910j:image

 

デザートも充実してます。

 

うまかった~😀

 

今日からダイエット頑張ります‼️

 

ほんまかいな➰⁉️

 

それではまた👋