エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

病院で徘徊⁉️ (おうちごはん)

おはようございます☀️😃❗エゾスマです🎶

 

最近食べたおうちごはんが美味しかったので紹介しま~す😊

 

昨日のお昼のカレーライス🍛

 

夏に息子が野球で広島に行ったときのお土産です😀

 

カープカレー」


f:id:ezosuma:20191208131821j:image

 

小さめのかきが二個入ってるだけなのが寂しいですが凄く美味しかったです😀

 

一昨日の夜は 「おでん」


f:id:ezosuma:20191208132035j:image

 

10年以上前にドンキホーテで買った保温機が活躍😊

 

寒い日のおでん、美味しかった😋

 

お酒もすすみます😅

 

 

さてさて、昨日バーさんの見舞いに行った妻。

 

エレベーターで七階に行き、病室に向かっていたら途中、階段付近でバーさんとバッタリ会ったそう。

 

病室に近いわけでもなくエレベーターに近いわけでもない変なところで…

 

なんでも、売店に行こうとしたら分からなくなったとのこと。

 

大丈夫かいな?

 

病院で徘徊するぶんにはいいか…💦

 

売店行こうとするってことは元気なんだろうし😊

 

元々どこも痛くも痒くもないのですが点滴して体内のカルシウムを薄くしてます。

 

(大げさだから少しの痛み、かゆみなどがあれば大騒ぎします😓)

 

とりあえずあと一週間ぐらいなのかな~?

 

その間、家の掃除などやれることしてリラックスしたいと思います😀

 

それではまた~👋

 

 

電気保温おでん鍋 田楽亭 割蓋 CS3-061214 931706