エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

いちごはO.K. 🍓 アスパラは…😱

こんにちは👋😃エゾスマです🎵

うちで植えているいちごがひとつ赤くなりました🙌


f:id:ezosuma:20190526152505j:image

今年初物を頂いてみました😊

 

あま~~い😋

 

美味しかったです‼

練乳いらないです😊

たくさん食べらるまでもう少しかな。

前にも紹介したアスパラは…

 

バーさんにほとんど採られました…😣

 

まさかの1本残し😱

 

ある程度残しておかないと来年採れなくなるんですけど(T-T)

この説明何回したか😥

だから1本残したんか?

なんなら全部採れよ〰(T-T)

 

バーさんは畑仕事は当然何もしないのですが、食べたいと思ったら我慢が出来ないのです。

なんぼ言ってもムダ‼

 

「大丈夫だ~来年またなるから」

 

何もしないでよく言うわ💧

 

来年になったら当然覚えてないし、採れないことを俺のせいにするだろうし…

バーさんは一応どうしたらいいとか聞くんです。

そしてやらないでと言ったこと必ずやります(笑)

「だったら聞かないでくれ!!」

と思います😖

聞いてるくせに自分のやりたいようにしかしない。

それが見事に全て間違っている(笑)

病気と世間知らずと超自己中が合わさるとこうなるのか?

ホントにもうお手上げ〰┐('~`;)┌

もう好きにしてとしか言えなくなってきてます。

ダメということをして失敗→平謝り→逆ギレの繰り返し。

このパターンなんとかならんかな⁉

疲れるわ〰

明日は休みで釣りからの飲み会🍻

ハードだけど気分転換したいと思います🎵

それではまた👋

 

サッポロ 復刻特製ヱビス [ 350ml×24本 ]

サッポロ 復刻特製ヱビス [ 350ml×24本 ]