エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

釣り~飲み会🍻

こんにちは👋😃エゾスマです🎵

昨日は仕事終わって寝ないで三時間ほど車を走らせて、サクラマス&ヒラメ狙いに行きました🎣

2時半頃到着すると先客に車が3台。

用意してる人、車で寝てる人もいる。

わたしはすぐ用意して一番乗りでサーフに😊

思ったより波が高い😞

1メートルの予報なのに😖

4時前にスタート。海岸には平日にもかかわらず釣り人30人はいるだろう。

なんとか早く釣って帰りたいと思って頑張るも生命反応がまったくない💧

周りも釣れず…

9時まで粘るも体力の限界でボウズで終了😥

ホントなら寝て夕方勝負したいのですが飲み会なので帰る。

車を30分走らせてから道の駅で4時間ほど寝てから帰宅し飲み会に向かう。

朝からお菓子しか食べてないので腹ペコ。

ガッツリ食べました😋

 

釣れなかったのと疲れでテンション低め(笑)


f:id:ezosuma:20190528130630j:image

二時間飲み放題で結局三時間いたし😊

釣れなかったけど最後は楽しく飲めて良かった!!

明日は投げ釣りで最後のカレイ釣り行く予定😅

大きいマガレイが釣りたいのです‼

多分ダメかな~(笑)

それではまた👋