エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

鮭釣り🎣

お久しブリーフです💦

 

仕事も私生活もあまりいいことがなくブログ更新する気力がないエゾスマでした⤵️

 

土日月と休みで毎年恒例の道北オホーツクに鮭釣りに行って来ました🎣

 

何かあまり気合いが入らないのですが仕事も忙しく、今年は鮭釣りあまり出来ないからと思い、車を五時間走らせいつものポイントへ💦

 

途中いつものゲストに遭遇😯

 


f:id:ezosuma:20200908202241j:image

 

エゾシカです💦

 

こいつがいきなり飛び出して来るから危ない😱

 

早めに気付き車を停めるも中々どいてくれない。

 

なので写真をとる😅

 

しばしにらめっこのあと去って行きました。

 

先日、同じ道で鹿をひいて車はボコボコで通行止めになってたと後で聞く。

 

ひかなくて良かった〰️

 

 

さて、釣りの結果は…

 

 


f:id:ezosuma:20200908203710j:image


f:id:ezosuma:20200908202041j:image


f:id:ezosuma:20200908202059j:image


f:id:ezosuma:20200908202122j:image

 

合計6匹ゲットしました➰🙌

 

とりあえず釣れて良かった‼️

 

最近嫌なことが多いですがリフレッシュ出来ました😀

 

 

 

今回は、このルアーを使いました。

 

40グラム、35グラムもあったほうが良いですね‼️

 

潮位や太陽、波の高さや魚のいる場所によって浮きの棚やルアーの重さを変えて釣りました。

 

リフレッシュ出来きて良かったです😀

 

それではまた~✋