エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

ヒラメ・サクラマス・イクラ

こんにちは👋😃エゾスマです🎵

最近の食事はカレイの煮付けや刺身など釣った魚が多いですです😅

昨日は最近釣ったヒラメの刺身とサクラマスのルイベと去年の秋に釣った鮭のイクラを食べました。

日本酒が進みます‼ 

 


f:id:ezosuma:20190626141150j:image

 

僅かですがヒラメのエンガワも取れました🙌

なまらうめ〰😋

去年の鮭のストックも残り僅か。今年も釣るぞー☺

鮭釣りはオホーツク海まで遠征します🌊

車で6時間ぐらいかな😅

やはりオホーツクの鮭はうまいのです‼

9月から楽しみです。

毎年7月、8月は釣りはお休み。

明日は多分、上半期最後の釣りになると思うけど頑張ります🎣

ヒラメ狙いなんで多分ボウズ(笑)

海見て温泉入って来ま➰す😊

それではまた👋