エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

刺身が食べたくて🐟

おはようございます🙋❗エゾスマです🎶

 

先日、久しぶりに妻とスーパーに行ってきた。

 

わたしは海鮮コーナーに釘付け👀😊

 

いくらが高くてビックリ‼️

 

アワビも食べたいな~と思ったけど高いし正月まで我慢😅

 

最終的に本マグロの中トロかマツカワの刺身で迷う🌀

 

7時過ぎてたので割引されている😃💕

 

どちらも値段も量もだいたい同じぐらい。

 

迷った末に選んだのは…

 

 

マツカワでした~😀

 


f:id:ezosuma:20191112040046j:image

 

値引きされてこの量で500円ちょっと💦

 

高級魚です‼️

 

来年の秋は自分で釣らなければ😅

 

味はというと、歯ごたえが良く甘みがあり美味しい‼️

 

うちで採れた山わさびも最高です😃⤴️⤴️

 

そして、日本酒と泡盛の水割りで‼️

 

やめられません😋

 

この時期に北海道に来たときは是非食べてもらいたいお魚です‼️

 

それではまた👋

 

 

島の人 北海道 厳選 [ お刺身 7点セット ] お歳暮 ギフト 内祝い 贈答

島の人 北海道 厳選 [ お刺身 7点セット ] お歳暮 ギフト 内祝い 贈答