エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

会社の先輩 S さん

こんにちは👋😃エゾスマです🎵

先日〇〇新聞に載った翌日の話。

釣り好きな会社の先輩S さんと休憩中、釣りの話になった。

S さんが

「豊浦のデッキの先端で釣れてるって書いてあったぞ。50メートル投げるんでいいんだって…」

 

その後も新聞の記事をそのまま言い続けるS さん😅

 

我慢の限界に達したわたしが、

 

「それ俺だから…あの写真俺‼」

 

S さんが

 

「あーそうかー😵俺、朝忙しくてザーっと見ただけだから」

 

ザーっと見た割に詳しく説明してくれてました😅

自分の話を他人に自分の話のようにされると面白い(笑)

 

「てか、気づけよ‼」

 

S さんが、〇〇新聞とってるの知ってたから気づいてくれたと期待して聞いてたのに(笑)

 

かなり天然なおじさんの話でした😊

それではまた👋