エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

小樽

こんにちは✨😃❗エゾスマです🎵

一昨日はバーさんの友達の旦那さんのお通夜でした。

バーさん一人では行けないので送迎することに。

通夜の一時間半ぐらい、妻とプチ小樽観光しました😊

ホントは運河のほう行きたかったけど時間がないので、駅周辺で何か食べることに!!

珍しくイタリアンにしました😊

 

f:id:ezosuma:20190805162904j:image

 

お洒落で雰囲気もよくて美味しかったです😋

 


f:id:ezosuma:20190805163011j:image


f:id:ezosuma:20190805163037j:image



f:id:ezosuma:20190805163214j:image

裕次郎記念館がなくなったけど、ここに飾られてました。

まだまだ小樽を満喫したかったけど、バーさんいるので早めに会館へ。

 

わずかな時間だけど楽しめて良かったです🎵

 

それではまた👋