エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

高校野球⚾

おはようございます👋😆✨エゾスマです🎵

 

昨日、夜勤が終わって真っ直ぐ、南北海道大会の高校野球を見に行きました。

9時開始の第一試合を見たくて急いで球場へ!!

8時半についたら駐車場は満車😥

隣の動物園の駐車場に停めて急いで球場へ。

両校全校応援で平日だけどけっこう混んでいる。

 

この試合は、わたしの母校と来年息子が入学する予定の高校の対戦。

 

ちなみに両校の監督は、わたしの3つ上の先輩と、1つ下の後輩。

同じ高校です。

 

さあ、どっちを応援する?

 

母校でないほうを応援することに!!

 

こんなこと初めて😅

 

来年息子が入る予定の高校の生徒や親の応援の雰囲気を知りたいのもあるしね😊

 

f:id:ezosuma:20190719003756j:image

 

凄い試合でした!!

 

最近涙もろくなってきて途中何回か泣いてしまった(笑)

 

そして、自分の子供がいるわけでもなく、母校でもないのに、声だして応援していると、父母からハイタッチをされるまでに(笑)

 

熱くなりました!!

 

それもそのはず、試合は9回サヨナラ!!

 

10対9で勝ちました💧(母校の負け)

 

入場料500円、駐車場代700円かかりましたが、凄く感動していいもの見させてもらいました😊

 

息子がこの高校で少しでも先輩(監督)の力になれればいいな~と思いました!!

 

それではまた👋