エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

練習試合⚾

こんにちは👋😃エゾスマです🎵

今日は午後から仕事で午前中に息子の野球の試合を見に行きました。

練習試合なので堂々と見てやってもいいのですが、長く見られないので遠くから見ました😅

 

今日もヒットを見られませんでした(T0T)

 

エラーは見れました(笑)

いつも通りです😥

試合終了まで見れずに仕事に行く。

後で聞くとそのあとセンターオーバーの2塁打ともう1本ヒットを打ったとさ…

複雑な気持ち😞

打ったからいいけどストレスたまります(笑)

今日1日仕事頑張れば休み!

釣りに行ってストレス解消してきま~す🎣

それではまた👋