エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

ピーマン

おはようございます✨😃❗エゾスマです🎵

 

事故で修理した車のやり直しで再度、車屋に入れてた車が昨日、一週間振りに戻ってきた🚙

最初からきちんとしてくれればいいのに、色々と疲れました😥

 

ようやくこれでひと安心。落ち着きました。

そんなんで何かと忙しいのですが、畑を見るとピーマンがいい感じになってきました🙌

 


f:id:ezosuma:20190716233201j:image

 

もう少し大きくなってから収穫します。

 

食べるのが楽しみ~😊

 

小さい頃はただの苦い物体としか思えなかったですが、今は美味しいです(笑)

 

ビールもそうですね😃

 

大人が美味しそうに飲むのを見て、どんだけうまいのかと思ったら、苦くて臭い炭酸(笑)

 

でも、今では欠かせない飲み物です‼

 

今日もビール飲んで寝ます(´ω` )zzZ

 

それではまた👋