エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

困ったバーさん④

こんにちは、エゾスマです☺

今日の夜は一人で住んでいるわたしの母と夕食を食べに行く約束をしていたのと、その前に買い物をするので3時に家を出る予定でした。

しかし、2時頃にバーさんが

「熱が38度あるから病院連れて行って…」

またか〰😣

昨日の夜は37度あると騒いでいて、平熱を聞いたら36度8分😅

確かに鼻声で検査入院してたときよりは具合悪そうだけど…

そもそも木曜日に病院に行って風邪薬ももらってきてたらしいのですが、昨日は飲まなかったらしい。

そして、普段から賞味期限に異常にこだわりがあって、少しでも期限が過ぎたら捨てると言っていて、自分の買ってきたパンの賞味期限が切れてるから捨てると言って寝た。

朝、そのパンを普通に食べていた😵

ていうか、買ったのを忘れて同じものを何度も買って来てたまっている。そして、賞味期限、賞味期限騒いで結局は食べる😅

食欲が落ちたとこは見たことないし、大丈夫だと思っていたら…

今日は土曜日だし午後から病院やってないから当番医院を探して行くことに😥

体温計も1時間に1回はかってるみたいだし、なんだか病気を探してるよう。

風邪から重病になることもあるから心配なんだけど、風邪にならないような努力を全くしていない。うがい、手洗いしたとこも見たことないし…言ってるんだけど。

誰の言うことも聞かないし信用しないし(笑)

自分の話だけ聞いてほしいんです。

間違ったことでも自分が良ければそれでいいし、当たり前のことも面倒だからしない。

具合悪くなれば病院行けばいいとだけ思ってる。

いつもあっち痛い、こっち痛いとか聞いてていーもんではないな〰。

心配する気が薄れるんです😥

健康でいれるよう、みんなで努力したいもんです!!

相変わらず振り回されてるエゾスマ一家でした~😥