エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

はま寿司~きのとや

おはようございます👋😃エゾスマです☺

今日は何事もなく寝れました~😅

毎日祈るような思いです😥

先日、一人で暮らしているわたしの母と妻と息子とはま寿司へ行きました。

母は書道をしています。息子は冬休みの宿題の書き初めを母の家に行き教えてもらっています。なので息子は母と会ってますが、わたしと妻は正月以来。だいたい、3ヶ月に1回会って食事に行く感じです。

はま寿司は野球をしている食べ盛りの中2の息子を持つ親には強い味方!!

「いっぱい食えよ~」と心から言えます(笑)

息子に負けずにみんなでいっぱい食べました!!

美味しかったのを紹介しま~す☺


f:id:ezosuma:20190217214011j:image

やりいか、トロいわし、ホタテ、アワビ、大トロサーモン、あん肝の軍艦。

わたしは中でも、あん肝の軍艦が気にいりました!! 今まで食べたことなかったのですがとても美味しかったです✨

こんな美味しいのが定番メニューにあったなんて😅

今度行く楽しみが増えました。

全部さび抜きと、シャリが崩れるのが残念だけどネタは良いし安いからね~。

そこまで求めないです(笑)

いっぱい食べて皆、大満足でした。

そして母から、きのとやの「いちごプリンロール」を頂き、帰って食べました🙌
f:id:ezosuma:20190217214845j:image

スポンジがフワフワで味が濃い。生クリームが甘過ぎず、プリンがなめらか。いちごの酸味が良いアクセントになっていて、とても美味しいですね~😋

バーさんの風邪騒動とかありましたが、最後は良い1日になりました☺

 

【きのとや】焼きたてチーズタルト 10個入

【きのとや】焼きたてチーズタルト 10個入