エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

今日のバーさん④ カンボジアのお土産🙌

こんにちは✨😃❗ エゾスマです☺

今日休み、天気も良いですがこれから自分の病院です⤵

ここ数日のバーさんは少し落ち着いていて何よりです‼

昨日も病院行ったのですが先程、

「病院行っても、どっこも悪くないって言うんだよ〰、全部見てもらったのに」

わたしが「悪くなかったらいいんでないの?」と言うと、

「何だか具合悪いんだよねぇ」

何だかが良くわからない😥

病院行って何でもないと言われたら良かった、安心した。とならないのかな~?

何で不満そうな顔するのかわからない😅

入院したいのかな?

入院してもらったほうが楽だけど(笑)

具合悪くても普通に自分で病院行くのなら何も問題ないけど、真夜中に人を起こして風邪で救急車呼べとか勘弁してもらいたいもんです。

話は変わりますが、親戚がカンボジアに旅行に行きお土産をもらいました🙌

バーさんは沖縄のお土産が届いたと喜んでいました😥


f:id:ezosuma:20190221133559j:image

これから食べるの楽しみです。ありがとうございました🎵