エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

スモークサーモン&クリームチーズ

こんにちは✨😃❗エゾスマです☺

知っている方も多いかと思いますが、セブンイレブンのロールパンのスモークサーモン&クリームチーズ。これがまた販売されたということで早速購入しました‼


f:id:ezosuma:20190222123946j:image

前回は去年の秋頃に食べたと思います。

一度食べて美味しいと思い次の日にまた購入。3回目は売り切れで、また食べたいと思っていました。かなり人気らしいです。

味はと言うと、まずパンも美味しい。セミハードのロールパン。

塩味のサーモンとクリームチーズと酢がきいたキャベツと玉ねぎ。マスタードとブラックペッパーも良いアクセントになっています。

レタスも入っていて全体のバランスがとても良いです。

わたしはワインと食べるのが好きですが禁酒中なので我慢です。

今日は昼頃に4個ありました。2個買おうかと思ったけど高いのでこちらも我慢しました😅

またセブンに寄ったら買うのが楽しみです🎵

売り切れかな〰😊