エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

平和な1日~ キャラメルウイッチ

こんばんは😃🌃 エゾスマです😊

今日は何事もなく平和な1日だった。

ということで少しだけ食後のスイーツ✨

友人からの頂き物をいつものハイニッカの水割りで😊

キャラメルウイッチ 


f:id:ezosuma:20190109054747j:image

とろ~りキャラメルをサクサクのクッキーで挟んだもの。

同じ友人からニューヨークキャラメルサンドも頂きましたがどちらもおいしい‼

キャラメルウイッチのほうがサクサク感が強く少し甘い気がしました。

どちらかと言うと個人的にはニューヨークキャラメルサンドのほうが好きかな🎵

ニューヨークキャラメルサンドのチョコレートとキャラメルのバランス、甘さが好み。そしてパッケージがオシャレ😊

ニューヨークキャラメルサンドを食べたときの衝撃が強かったのかな⁉

でもキャラメルウイッチもおいしいですね~☺

では、おやすみなさい。