エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

新年そうそう😢

こんばんは😃🌃 エゾスマです(-_-;)

仕事が終わり家に帰るや否や妻が

「ごめんなさい…」

マジか〰 ??? ピンときました⤵ 

事故ったな…

なぜピンときたかというと、しょっちゅう車をぶつけてくるから…😖

見たくない車を恐る恐る見ると、右の後部座席のスライドドアがかなり凹んでいて深いキズがついている(T-T)

よく事情を聞くと、職場の駐車場で単独でぶけたとのこと。

雪がザクザクでハンドルをとられてコンクリートブロックにぶつかったらしい。

とりあえず人身でなくて良かったと心を落ち着かせるが、その後のイライラが半端ない。

やったことはどーにもならんし、直すしかないけど…

今月は新年会ふたつ入ってるし出費が😢

色々考えてると中々寝れず、やっと寝れたら朝7時にばーさんが部屋のノックを何度もしてくる。

嫁の携帯が鳴ってると…

そのとき嫁は起きていてシャワーに入っていた。

わたしは13時に家を出るので10時頃起きる予定である。寝たのは3時半ぐらい。

またそれから寝れず…

連日の雪かきもあり身も心もボロボロのエゾスマでした😅

今週金曜日の新年会でスカッとしますか‼


f:id:ezosuma:20190108225315j:image