エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

ダイエット

こんばんは~😃🌃 エゾスマです🎵

年末年始に食べ過ぎたせいか体重がヤバいことになっています(-_-;)

今日から初仕事ということもあり、ダイエットも頑張っていこうと思う‼

食べる量を少しでも減らし、あとは雪かきとワンダーコア スマートでだらしない腹を何とかしていこう‼

お酒も休肝日をつくり減らしていきますよ~!!

去年の今時期からみたら5キロぐらい太ってしまった(-_-;)

健康のためにも頑張らないとね~☺

大好きなスイーツも控えないとダメかな?

今月中旬には新たなトレーニングマシンが届くのでそのときまた紹介しますね~😊

ワンダーコア スマート

f:id:ezosuma:20190107230214j:image

体を倒すだけで腹筋を鍛えられる腹筋マシーン。ワンダーコアのコンパクト版。

クッション1枚分のサイズだから省スペースで収納も便利。