エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

釣り🎣

こんにちは👋😃エゾスマです🎵

今日は会社の先輩Sさんと釣りに来ました。

サクラマス狙いです。

朝4時からスタートしてまずSさんがホッケを2匹釣る。

わたしはあくまで大型のサクラマス狙い😅

1時間経過して何もないのでルアーを小さくしてホッケも狙ってみると立て続けに4匹ゲット😊


f:id:ezosuma:20190513112842j:image

そんなときにSさんに大物がかかる!!

手前まで寄せると50センチぐらいのサクラマス

タモを入れる寸前で痛恨のバラシ😱

もったいな~い💧

わたしもホッケからサクラマス1本に狙いを定めてルアーチェンジ。

その後9時まで粘りましたが二人とも何もなし😥

逃した獲物は大きかった!!

ついでにS さんの釣ったホッケ2匹は網に入れておいたのですが、上の紐の締めが緩んだらしく逃げられる始末💧

ホントについてない😅

その後ポイント移動して夕方やるところを探す。

あまりパッとしたところがないのでわたしは明日も休みなので無理せず今日は終了して明日の朝かけることに。

温泉入って寝ます。それではまた👋