エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

ラムレーズン チョコスプレーがけ🍨

 

こんばんは😃🌃エゾスマです🎶

 

突然ですが除夜の鐘ってうるさいですか?

 

札幌でも除夜の鐘に苦情が出て止めるお寺があります。

 

運動会がうるさいとか、ボールの音がうるさいとか…

 

自分が子供のときは良くて、年取ったらうるさいって💦

 

なんか凄く寂しいです💧

 

今さら❓ と思います。

 

わたしだったら、うるさくて耐えられないと思ったら引っ越すか何かするけど。

 

なんか納得できないエゾスマでした😅

 

 

そんなんで❓アイス食べて気分転換しました😀

 

 

ラムレーズン チョコスプレーがけ✨

 


f:id:ezosuma:20191229213750j:image

 

 

やっぱりラムレーズンが好きですね➰😀

 

チョコスプレーをつけると見た目も良く味も変わり楽しめますね➰😀

 

これで今年最後のサーティワンアイスかな⁉️

 

ダイエットも頑張ります‼️

 

それではまた👋