エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

瓶ビール

 

こんばんは😃🌃エゾスマです🎶

 

夜勤が終わり今年の仕事終了しました🙌

 

今年も無事に終わり良かったです😃

 

 

正月用ビール

 


f:id:ezosuma:20191228173910j:image

 

 

昨日、夜勤前に仕事終わりの妻を迎えに行きスーパーへ行った。

 

妻は食材、わたしは正月用のビールを追加しようとお酒コーナーへ😊

 

たまに瓶ビールが飲みたくて買いました😀

 

飲むのが楽しみ〰️😋

 

今の子供は栓抜き使ったことない子がほとんどだと思いますね~😅

 

息子に開けてもらって飲みたいと思います🍺

 

 

サーティワンアイス

 


f:id:ezosuma:20191228174413j:image

 

 

まだアイス残ってるのも嬉しいです😃🎶

 

メロンはそんなに甘く感じなかった。

 

さっぱりして美味しかったです😋

 

 

それではまた~👋

 

 

サッポロ ヱビスビール大瓶セット [ 633ml×6本 ]

サッポロ ヱビスビール大瓶セット [ 633ml×6本 ]

  • 発売日: 2019/10/29
  • メディア: 食品&飲料