エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

やみつき柿ピー😊

おはようございます☀️😃❗エゾスマです🎶

 

かなり前に鎌倉源氏庵のお菓子を頂いた物を先日食べたのでご紹介します。

 


f:id:ezosuma:20191029002735j:image

 

こんなに頂きました🙌

 

まず、賞味期限の短い柿ピーを食べてみた。



f:id:ezosuma:20191029004114j:image

ひとくち口に入れると…

 

 

辛〰️〰️😛

 

 

とにかく辛い💦

 

けど何故かまた食べたくなる😅

 

やっぱり辛い〰️

 

ピーナッツを多目にして食べる。

 

うまい😋

 

でも辛い…が止まらなくなる‼️

 

普通ならビールと食べたいところ🍺

 

でもわたしはビールとはいけないと思いました。

 

ビールの苦味と、この辛さに耐えられないな~と🔥

 

泡盛の水割りで頂きたいと思いましたが、妻と子供と三人で辛い辛いと言いながらあっという間に間食😅

 

結局近くにあったイロハスで(笑)

 

今度はお酒飲みながらゆっくり食べたいな➰

 

これは確かにやみつきになるかも‼️

 

オススメです‼️

 

他のは後日のお楽しみ😊

 

そして、わたしが最近飲んでる泡盛

 

 

泡盛も種類がたくさんあり、あまり飲んだことないのですが、これはリーズナブルで美味しいと思いました😊

 

そろそろなくなりそうなので買わなければ😅

 

それではまた👋