エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

モンブラン

おはようございます☀️😃❗エゾスマです🎶

昨日はバーさんの誕生日でした。

昼に買い物に行き、そのあと近所のケーキ屋でショートケーキを買って食べました。

 


f:id:ezosuma:20191005163846j:image

 

わたしとバーさんはモンブランタルト。

妻はガトーショコラ。

息子はいちごショート。

 

息子は塾に行っていて帰ってきてから食べる。

 

わたしたちは3時のおやつとして😊

 

因みにわたしは小さい頃モンブラン嫌いでした💦

 

何が嫌って焼きそばというか脳ミソみたいで見た目が気持ち悪かった(笑)

 

味もあまり好きでなかったけど中学生の頃には好きになっていた。

 

何はともあれバーさんも喜んでくれて良かった‼️

 

プレゼントは耳も悪くなってきているので肩にかけるタイプの補聴器みたいなの買ってやろうと思ったのですが、使い方とか聞かれて面倒なことになるのでやめました😅

 

食べ物大好きなんで無難にお菓子をあげました。

 

これで死ぬとかしばらく騒がないだろう😅

 

 

 

 

それではまた👋