エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

バレーボール

こんにちは👋😃今日は有給のエゾスマです🎶

 

昨日、知床から帰りバレボールを見ていた。

 

日本結構強いんだ‼️

 

詳しくないのでホントに強いかよく分からないけど、わたしが小さいとき見ていたときより強いと感じました。

 

わたしが今まで印象ある選手は、

田中幹保。時間差でよく決めていた。

三橋栄三郎。クイックが凄かった。

川合俊一。ブロックが良かった。

楠木。新日鉄のエース。

中垣内。周りが頼り過ぎてた感じがした。

 

女子では

広瀬。レシーブが凄かった。

だいぶ最近になり

木村早織。可愛いし凄いと思う。

あまり詳しくないけど印象にあります😅

 

若い人は分からない人がほとんどだと思います(笑)

 

そして、今日は見たいテレビがたくさんあります。

 

阪神クライマックスシリーズ

ラグビー、バレーボール。

楽しみです‼️

 

それではまた👋