エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

整骨院~サイゼリア

こんにちは👋😃エゾスマです☺

今日は昼から仕事で午前中に整骨院に行きました。整骨院が終わったのが11時でちょうど近くのサイゼリアが開店していたのでランチ。土日はランチサービスやってないのね💧

仕方ないので知り合いがよく食べるというアンチョビピザと小エビのサラダを注文しました。
f:id:ezosuma:20190309135933j:image


f:id:ezosuma:20190309135947j:image

サラダは普通のサラダより食べごたえあるしいいのかな。

アンチョビピザは切れてないし😥 自分で切るんだと思った途端にテンション下がる⤵

まず、人生で一度使ったかどうかの物を使い切るんだけど当然上手く切れない。

イカが余計切れにくくしていて頼まなければよかったと後悔😥

しかも、案内された席がまたレジの近くだし…

でもスープのお代わり自由とかないしそれほど見られずにすんだ(笑)

だけど切った形が酷いのなんの💧

恥ずかしいので早く食べて味わえず終了。

でも2回目で場所や雰囲気には慣れて普通に食べてる感じは出せたかな(笑)

アンチョビはワインと頂きたいなとだけ思いました。

やっぱりお得な平日のランチサービスのときにまたチャレンジしたいと思います‼

まだまだサイゼリアには馴れないエゾスマでした~☺

 

【羽生結弦選手 愛用商品】ファイテン(phiten) ネックレス RAKUWA ネックX100 (チョッパーモデル) ブラック 50cm

【羽生結弦選手 愛用商品】ファイテン(phiten) ネックレス RAKUWA ネックX100 (チョッパーモデル) ブラック 50cm

 

 

ファイテン チタンバン

ファイテン チタンバン