エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

野良猫の💩

こんにちは👋😃エゾスマです☺

札幌雪まつり中は凄く寒かったのですが、2月の札幌は記録的に暖かく、ほとんど雪も降らず雪解けが進んでいます。

家の回りの雪も融けてきて良かったな~と思って見ていたら、雪の上に何やらこげ茶色の物体が💧

近くを見たら3箇所も😞

うちの敷地を完全にトイレとしたみたい…🐱

早めになんとかしないと💩が増えていく。

これにしてみよう‼

ガーデンバリア

ユタカメイク ガーデンバリアGDX 【1年間の安心保証】

 これが安い👆

 

猫の糞害対策 ガーデンバリア GDX型

猫の糞害対策 ガーデンバリア GDX型

 

 

ユタカメイク ガーデンバリア GDX型 2台

ユタカメイク ガーデンバリア GDX型 2台

 

実は5年以上前に一台は買って置いてます。

これを使うと置いた所には効果ありです!!

センサーが感知すると猫が嫌がる音が出るといもの。

難聴の猫には効き目ないらしいです(笑)

まだ壊れないし効き目あるし苦情もないしもう一台買おうかなと。

猫には悪い?けど糞は勘弁してほしい!!

餌をあげてない腹いせなのかな???