エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

若鶏 半身揚げ

こんばんは😃🌃 エゾスマです☺

今日の晩ごはんに出てきたのは、小樽なると屋の若鶏半身揚げ🙌 (980円)

妻が買ってきてくれました😊 他にヤーコンのサラダ、冷奴、ほうれん草のごま和え。


f:id:ezosuma:20190307182758j:image

若鶏半身揚げはボリューム満点です☺

外側はパリッと中はジューシーで凄く美味しいです‼

意外と味は濃かったです。

全部食べるのはキツいと思い、残して明日食べようとしたのですが全部食べてしまった😅 それだけ美味しかったのだと思います😊

ビールにもピッタリですね!! 

腹いっぱいになり満足です(笑)

 

なると屋の若鶏半身揚げ

なると屋の若鶏半身揚げ