エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

ニシンと繁桝

こんばんは😃🌃エゾスマです☺

今日は休みで近くの居酒屋で久しぶりにお酒を飲みました🙌

まずはポテトフライ、焼き鳥などで生ビールを頂き、本日のおすすめの~!!

ニシンの味噌煮と、繁桝 限定 純米大吟醸 生々


f:id:ezosuma:20190306122350j:image

ニシンは今が旬で、ニシンの味噌煮は初めて食べるのですがとても美味しかったです‼ 骨まで食べられるように煮ています。あまりに美味しいのでもう一度注文しました(笑)

日本酒は福岡のお酒。これも初めて飲みます。まず、ラベルが変わっててビックリ😵なんかオシャレ✨

口の中でフワッと香りが広がりフレッシュで飲みやすく美味しいお酒でした🙌

仕事のときはまだ痛み止め飲まないとキツいけど、休みの日はお酒飲めるぐらいになってきました😊

楽しみが増えました~☺