エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

フェレロ・ロシェ

こんばんは😃🌃エゾスマです☺

やっと妻からのバレンタインデーにもらったお菓子を食べ終わりました😊

ということで今日は掃除のおばちゃんからもらったチョコレートを食べます。

フェレロ・ロシェ
f:id:ezosuma:20190305171348j:image 

イタリアのチョコレートメーカー、フェレロにより製造されている丸いチョコレート菓子。

一粒が大きくてナッツが美味しいです‼

初めて食べると思ってたけど食べてるうちにだいぶ前に食べたことあることに気づく😊

確か15年前ぐらい前かな?

そのときより美味しく感じます(笑)

若いときより甘いの好きになったのもあるのかな?

でも30個って凄い😅

もらうとき「少ないけど~」って言われたんだけど(笑)

ダイエットも頑張ります‼

 

 

 

フェレロ ロシェ ハート T-8 (8粒×1個)

フェレロ ロシェ ハート T-8 (8粒×1個)