エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

撃沈⤵

こんにちは👋😃エゾスマです🎵

昨日は仕事終わって寝ないで朝だけ勝負でヒラメとサクラマス狙いに釣りに行きました。

朝のゴールデンタイムに間合う近場に行きましたがダメ〰💧

10人ぐらいいましたがスレ掛かりでサクラが1本あがったのみ😥

昼に帰って寝て、今度は遠出しようと思ったら爆睡してしまう😵

朝マズメ間に合う違うポイントで今朝勝負しましたが…

 


f:id:ezosuma:20190613110417j:image

 

 

生命反応がない…

 

2時間ぐらいやってポイント移動して休憩中です。

昼から夕方もう一勝負!!

まったく自信なし(笑)

自分的にはナイスチャレンジということにします😅

なんとか頑張ります‼

それではまた👋