エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

タイのお土産

おはようございます☀️😃❗エゾスマです🎶

 

タイに旅行に行った友達からお土産を頂いたので紹介します😀

 

プリッツ トムヤムクンマンゴスチン キャンディ


f:id:ezosuma:20191105115658j:image

 


f:id:ezosuma:20191105115721j:image

 

まずはプリッツから。

 

口に入れた瞬間、

 

ビミョー😅

 

トムヤムクンって食べたことないし💦

 

なんとも言えない味だなーと…

 

もう1本食べてみると辛さが増してきた。

 

うまいかも😊

 

慣れるとうまい‼️

 

息子にやるとやはりビミョーらしく、もういらないとのこと(笑)

 

でもこれはビールに合いますね🍺

 

次にキャンディを食べる。

 

普通にうまい‼️

 

そもそもマンゴスチンって何?😅

 

香りがよく、ハイチュウを少し固くした感じ。

 

食べ終えたあと、口の中のマンゴスチン感?が半端ない‼️

 

口が臭い人にいいかもです😅

 

どちらも美味しかったです‼️

 

ありがとうございました😉👍🎶

 

それではまた👋