エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

エアコン交換

こんばんは😃🌃エゾスマです🎶

 

世間はハロウィンですがわたしはこれからは仕事です😅

 

さて、去年買って不具合連発のうちのエアコンなんですが、明日の15時に交換しに来ることに。

 

明日は夜勤明けの休みですが、そのために早起きしなければならない🤒

 

本来なら、朝帰って釣具整理や畑のことなどしてゆっくり寝てたいところなんだけど…

 

サービスも土日祝休みの9時から17時までしか対応しないというのもどうなの?と思う。

 

最悪仕事休まなければならないじゃん。

 

そして、強めに言わないと交換とはならんし💦

 

不良品のためにどんだけ時間使ったか💢

 

部屋も整理しなければならんし💦

 

誰がこんなこと想定して買いますかってんだ😡

 

とにかく新品に交換して明日が最後になるはず。

 

頑張って早起きします😓

 

それではまた👋

 

 

M2 デラックスなマスク

M2 デラックスなマスク