エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

スバル

こんにちは👋😃エゾスマです🎶

 

今週は昼から仕事なんですが、その前に車のドアの不具合でスバルへ😞

 

2月に事故で新品のドアに替えたのですがこの有り様💦

 


f:id:ezosuma:20190922194504j:image

 

ドアも塗装が悪くやり直したり内側にキズが入ったり何度もやり直している😵💨

 

忙しくて中々行けず今日、やっと行けた。

 

会社から近いからいいけどその分早起きしてるし、やりたいことあるのに💦

 

なんか変な対応されたらぶちキレてやろうと思いながら到着。

 

担当者が申し訳なさそうにしている。

 

そして、コーヒーを飲みながら待つ。

 


f:id:ezosuma:20191021133706j:image

 

あまりうまくない(笑)

 

コンビニのコーヒーのほうが全然うまい❗

 

待つこと30分。

 

交換した部品を見せてもらい確認して終了。

 

なんでもドアは新品だけどゴムは前の物なので付け替えた後にあまくなったようです。

 

とりあえず良かった‼️

 

これで最後だといいけど💦

 

時間がムダなんだよね➰😖

 

スバルの車は燃費悪いけど走りは好きです。

 

でもスバルはこれが最後だろう。

 

乗れるまで大切に乗りたいと思います。

 

それではまた👋

 

 

トミカ スバル レガシィ ツーリングワゴン 018

トミカ スバル レガシィ ツーリングワゴン 018