エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

鮭釣り四回戦🎣

こんにちは👋😃エゾスマです🎵

 

先日に続き今朝も同じポイントで朝だけ勝負🎣

 

ポイントまで800メートル歩いて2時半に到着。

 

一番乗り!!

 

昨日釣ったとこに物を置いて準備していると続々と釣り人が来る。

 

わたしは腹が痛くなりトイレへ。

 

用を済ませこれで一安心(笑)

 

だいたいみんな4時から投げ出すのですが4時10分前にまた腹が😨

 

歩いて10分弱💧

 

急いでトイレへ行き帰ってきたらもうスタートしてる。

 

まだ釣れてなくて良かった!!

 

わたしも慌ててスタートしましたが30分間誰も釣れない。

 

昨日もこんな感じだからこれからと思っていると離れた場所で2本釣れる。

 

よしこれから!!と思っていたらわたしにあたりが…

 

昨日よりだいぶ早いあたり😊

 

しっかり合わせた?瞬間、スッポ抜けました😱

針は新品なんで少し早かったようです💧

 

でも今日は調子いいと思っていたら離れたとこがバタバタ釣れだす😊

 

しかし、わたしの付近はサッパリ😥

 

やっちまったか⁉〰

 

ポイント選び間違えました😨

 

せっかく一番乗りしたのにとか、ばらしたことを後悔しながら8時まで頑張りましたがダメでした。

 

昨日は40本ぐらい釣れましたが今日はその半分。

 

逃した獲物はデカイです。

 

今日帰る予定でしたが明日の朝チャレンジして帰ることに😅

 

車で一時間ぐらいの気になる場所も見てきて、今日やった場所の中間地点で待機中。

 

途中こんな風景も


f:id:ezosuma:20190905122626j:image

 

のどかです(笑)

 

良くも悪くも明日の朝が最後なんで頑張ります!!

 

それではまた👋

 

 

 

【北海道開拓おかき】枝幸帆立味170g×2袋