エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

練習試合⚾

こんばんは😃🌃エゾスマです🎵

今日は息子の野球の練習試合を見に行きました。

立派な球場でバックネット裏で観戦。

 

f:id:ezosuma:20190812193653j:image

 

いつも通り打てない息子にイライラしていたら2打席目に事件が起きました‼

 

センター前ヒット☺

 

小学4年から野球始めて、わたしが隠れないで見てて初めていい当たりのヒット見ました😅

 

いやー良かった🙌

 

そして、長かった💧

 

やっとイライラしないで試合見れました(笑)

 

途中タバコを吸おうと席をたつと、野球関係者みたいな人に声をかけられる。

 

良く見たらわたしの母校で野球部部長をしている後輩。

 

いい選手いないか見に来たとの事。

 

「うちの子も頼むわ‼」と言うと困った様子(笑)

 

一人、気になった子がいたみたいで色々聞かれたけどよく知らんし😅

 

なんでも遠方の子は実家で下宿させているらしい。

 

部長も大変だ‼

 

後輩も帰り2試合目。

 

2打席凡退💧

 

もう打席も回らないだろうし雨も降ってきたので車で待機。

 

終わってから聞くと、最後の打席、満塁でライト前にタイムリーヒットを打ったらしい😅

 

活躍してくれて良かったです😊

 

明日から仕事頑張れますね~!!

 

それではまた👋