エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

吉野家

おはようございます✨😃❗エゾスマです🎵

最近は色々と忙しくて昼は外食が多いです。

先日、時間がないので吉野家へ。

あまり牛丼は食べたくなかったのですが、近所にあるし、早いし、安いし!!

いつものように、牛丼の頭大盛と玉子を頼もうと店に入ると、うな重のポスターが入口に貼ってありました。

 

よし、疲れてるし、食べよう‼

 

うな重下さい」

 

「一枚ですか?」と聞いてくる。

 

「あっ、そっか、ん〰二枚」 と注文。

 

メニュー見たら1000円越えてるし😅

 

まあ、疲れてるし、たまにいいだろうと思い待っていると、牛丼よりは遅いが思ってたよりかなり早く持ってきた😵

うなぎは少し遅くてもいいのだが…😅

 


f:id:ezosuma:20190709170244j:image

 

なんか、見た目いまいちだなぁと思って食べましたが、そこそこ美味しかったです😋

吉野家で1000円越えたのは初めての経験!!

凄い贅沢した気分😊

もう一生ないと思います(笑)

ちなみにうなぎは三枚まであります。

食べる人いるのかな?

二枚でも十分お腹は満たされました。

一枚は1000円以内で食べれますが、ちょっと寂しいかと思います😅

少しは元気になったのか分からんけど、うなぎ食べれて良かったです‼

それではまた👋