エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

海鮮居酒屋🍶🏮

 

こんにちは👋😃エゾスマです🎶

 

昨日は休みでしたが釣りは自粛しました💧

 

10時頃までゆっくり寝て、起きて朝昼兼用の食事をしてから妻と買い物へ。

 

釣り具屋からスーパーのいつものコース😅

 

「よし!今日もBBQやろう🍖」

 

やるかやらないか迷っていたけどやることに決めて食材を買う。

 

帰って早速炭をおこして食べ始めたのは15時ぐらいかな⁉️

 

先ずはウインナー、塩ホルモン、生ラムなどを食べてから海鮮に‼️ 

 

 

ホッキ貝・エビ・サクラマスのハラス


f:id:ezosuma:20200426083615j:image

 

うめ〰️😋日本酒も進みます😅

 

 

礼文島の開きホッケ


f:id:ezosuma:20200426083630j:image

 

相変わらずのうまさ‼️

 

炭で焼くと美味しさ倍増ですね😊

 

毎週休みはBBQになりそうなエゾスマ家でした😅

 

それではまた~👋