エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

久しぶりのコメダ☕

 

こんにちは✨😃❗エゾスマです🎶

 

昨日は久しぶりにコメダ珈琲に行ってきました。

 

最近疲れ気味なのでうなぎでも食べたいと思っていたのですが、ゴディバ×コメダの「チョコショコラノワール」を食べてみたくて♥️

 

「チョコショコラノワール」の前に「あんかけスパ」を食べようと思って注文したつもりが、「ナポリタン」が来た😮

 


f:id:ezosuma:20200212161203j:image


美味しそうだったのでそのまま食べました😅

 

普通に美味しいけど量が少ない💦

 

でも、チョコショコラノワールを食べるから調度良い😀

 


f:id:ezosuma:20200212161223j:image

 

チョコのソフトクリームが濃厚で美味しかった😋🍴💕

 

今度はあんかけスパを食べてみたいです‼️

 


f:id:ezosuma:20200212161913j:image

 

コーヒーも美味しかったし満足です☕

 

 

最近、バーさんはデイにも行ってくれて平和です😊

 

あとは息子の第一志望の高校の受験が来週あります‼️。

 

全部で三校受けるのですが、最後が三月上旬。

 

全て終わるまでなかなか落ち着きませんね~💦

 

親のほうが緊張してるのかも😅

 

とにかく終わるまで邪魔しないよう見守りたいと思います😅

 

それではまた~👋