エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

ゆであげスパゲティ 「チロリン村」

 

こんにちは✨😃❗エゾスマです🎶

 

昨日は休みで釣具屋に🎣

 

そして、ランチは釣具屋の隣にある「チロリン村」で食べました。

 

私は「超絶濃厚チーズミート」


f:id:ezosuma:20200224123811j:image

 

ミートソースの上にトロトロのチーズが😋

 

美味しかった‼️

 

釣具屋に行ってるとき車で待機してた妻は、「海老ときのこのピリ辛トマトソース」😅


f:id:ezosuma:20200224124038j:image

 

そんなに辛くなく美味しかったとのこと‼️

 

ドリンク無料券もらったし、釣具屋の隣なのでまた行きたいと思います😀

 

明日も休みで今年初の釣りに行く予定です‼️

 

サクラマスを釣りたいけどこの時期は難しいので自信はない💦

 

ホッケは狙えば釣れるけどサクラマス狙いでホッケでも釣れればいいかなと😅

 

それではまた~👋