エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

久しぶり

 

こんばんは😃🌃エゾスマです🎶

 

今日はバーさんが月一回の楽しみにしているスタミナ太郎に行く日でした。

 

しかし、行かなかったとのこと。

 

なんでか聞いてみると、「風邪が流行っているから中止になった」と…

 

妻 「風邪じゃなくてコロナでしょ」

 

バーさん 「あーそうそう」

 

絶対分かってない😅

 

私もコロナの影響で人混みの中は避けようと思ってます。

 

受験生もいるしね〰️😉

 

久しぶりのバーさんの話でしたが、四六時中ボケ倒してます😅

 

先日、妻がネックレスがないと探していたら…

 


f:id:ezosuma:20200220203051j:image

 

バーさんの部屋の電気に取り付けられていました😱

 

さぞかし便利なんでしょう😅

 

寝たまま消せるって😀

 

これはもうこのままらしいです(笑)

 

いつも自由気まま?なバーさんでした⤵️

 

それではまた~👋