エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

久しぶりに

こんばんは😃🌃エゾスマです🎶

 

今日は休みでゆっくり寝れました🙌

 

起きて午前中は軽く家の掃除。

 

そのあと録画したスクールウォーズを見ながら昼御飯😊

 

結構泣けます😅

 

昼御飯食べてから息子と妻と、久しぶりにわたしの母に会いに行きました。

 

釣って冷凍してあった鮭とイクラの醤油漬けを持って行きました😀

 

そして、はま寿司に晩御飯を食べに行きました❗

 

日曜日の6時頃ということで30分ぐらい待ちました💦

 

はま寿司は安くていいのと、わりと近くにバッティングセンターがあるので、いつもそこに寄ってから行きます。

 

バッティングセンターで、うちの母と妻は談笑してます。

 

なんでも母は最近メールをするようになって文字を打つのに必死とのこと(笑)

 

コンビニの何が美味しいとか、どこどこ行ったとか、わたしより若いかも😅

 

ただ前より耳が遠くなったな〰️

 

なんとかしてやらねば‼️

 

はま寿司ではたっくさん食べました😀

 

わたしは中ジョッキと日本酒2合飲み満足➰🍺🍶😀

 

そして妻は必ず最後に甘いの食べます。

 

それがとても美味しそうだった😅

 

今日は白ブドウのタルト🎂

 


f:id:ezosuma:20191117212941j:image

 

ブドウが甘くて美味しかったとのこと😋

 

中は生クリームとカスタードクリームらしい♥️

 

今日はお腹いっぱいで食べれなかったので今度食べたいと思います‼️

 

明日、わたしは健康診断。

 

ヤバい…😞💦

 

いつものことだけどね〰️😅

 

とりあえず母が元気そうで良かったです‼️

 

それではまた👋