エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

キレるバーさん💧

こんにちは👋😃 右足の土踏まずがとても痛いエゾスマです😞

今日は息子の野球の試合もなくゆっくり寝てました😊

昨日の話ですが、昨日は燃えるゴミの日でした。

妻がバーさんに「そこに置いてある燃えるゴミ出しといて」と頼んだ。

妻が仕事から帰宅すると燃えるゴミの他に燃えないゴミも全て出してなくなっていた😵

妻がバーさんに「今日燃えないゴミの日でないよ、燃えるゴミ出してって言ったでしょ❗」

と言うとバーさんは

「さっき通ったとき何も無かったよっ😡」

と妻に恐ろしい顔を近づけてキレる😱

ほぼ、チンピラ

無いからいいのでなくてさ〰

燃えるゴミの日に燃えないゴミ出したらダメという話をしてるんだよね〰😥

なんでキレるかな〰💨

最後は、「もうわたし捨てない!!」

「わたしのやること気にいらないんでしょ!!」

こんな感じ💧

何事もそんな感じで結局何もしなくなります。

そのくせ人が何かしてると「手伝うか~い」とやる気もないのに言ってくる。

面倒くさ〰

頼めることないし…

ゴミも「あれー間違ったー」とかなら会話になるのですがプライドだけ高いので面倒です。

そして自分の意思だけで生きています。

人の話は聞きません。

デイサービスに行かない日は親戚の人に電話でうちらの悪口。

最近は各所で居留守使われてるようです。

毎回同じことしか言わないし長電話みたいだし💧

テレビも朝から夕方までBS で時代劇や何十年も前の2時間もののサスペンスとかを1日中見てる😖

「この人元気だね〰」

「とっくに死んでるから」😥

「あ、そっか」

この繰り返し💧

おまけに見ててもすぐ寝るし💨

テレビは子守唄か⁉

ほっといたら1日中テレビ見て、都合悪いとキレるバーさんでした⤵

それではまた👋