エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

キャンドゥ

こんにちは👋😃エゾスマです‼

昨日はうちの母に久しぶりに会いました。

やはり77才なので耳が少し遠くなって猫背になってきたな~と。

でも悠々自適に暮らしてるのでいいかな⁉

そんな母はカタカナを発音するときおかしいときがある。

「この前キャンドウ言ってきた」

キャンドゥでない?

「フアンタの小さいの買って来た」

ファンタね!!

フアンタはそうでもないけど、キャンドウはけっこうインパクトありますよね(笑)

ギャランドゥはギャランドウって言うのかな~?とかくだらないこと考えるエゾスマでした~☺ 

「悔しいけれどお前に夢中 ギャランドウ ギャランドウ~🎵」

ではまた👋

 

 

コカ・コーラ ファンタ オレンジ 缶 350ml×24本

コカ・コーラ ファンタ オレンジ 缶 350ml×24本