エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

参拝⛩️

 

おはようございます😀今日は休みのエゾスマです🎶

 

今日は息子の私立高校の受験日です。

 

朝早く起きて地下鉄駅まで送りました🚗

 

無事駅まで送れて一安心。

 

人身事故などあったら困るのでしばらく待機。

 

大丈夫そうなので近くの西野神社へ⛩️



f:id:ezosuma:20200218084651j:image

8時頃だったけど誰もいませんでした。

 

「受かりますように」と…

 

やることはやった‼️

 

あとはどうなるか分からないけど待つだけです。

 

「頑張ってくれ〰️」と願うエゾスマでした😅

 

それではまた👋