エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

車のドア

こんにちは👋😃エゾスマです🎵

 

2月に追突されて修理に2ヶ月かかり、ようやく戻ってきたら新品のドアにキズがあったりとかで7月にやり直しで1週間かかり、これで終わったと思ったら…


f:id:ezosuma:20190831021957j:image

 

ドア開けたらこんなんなりました😩

 

呆れます。

 

もう疲れたのでメールで担当者に画像を送る。

 

大変申し訳ない云々…

 

なんでもいいからしっかり直してくれという気持ち。

 

こちらの都合で来週か再来週に直すことになりました。

 

エアコンも来てもらわないとならんし疲れます💧

 

そう言えば事故の件は先週ようやく示談になりました!!

 

色々とご心配おかけしました🙇

 

でも色々あってなかなかスッキリしませんね~💦

 

それではまた👋